猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインのチャート分析、上昇トレンドチャネル

ビットコインチャート分析

昨日大きく高騰したビットコインは元のレベルまで下落し、世界中の投資家たちが「ですよねー」と肩を落としました。ビットコインのチャート分析を見てみます。

ビットコインのチャート分析

100SMAはまだ長期の200SMAより上に位置し、これはサポートが下抜けされるより維持される可能性の方が高いこと、あるいは上昇トレンドが反転するより再開する可能性の方が高いことを示しています。

BTC
Bitcoin (BTC) Price Watch: Testing Uptrend Channel Support

RSIは売られすぎ領域に達し、売りの勢いが弱まっていることを示し、買い圧力が戻るサインになりそうです。ストキャスティクスは少し上昇しているものの、まだ買われすぎレベルまで余裕があります。そのため価格上昇の余地はありますが、このサポートを下抜ければ新たな下降トレンドが発生する可能性があります。

SECは、プロシェアーズとその他数社が申請していたビットコインETFを却下し、今後の申請も承認されないのではと投資家たちの不安を煽る結果になりました。

via: Bitcoin (BTC) Price Watch: Testing Uptrend Channel Support

_