猫でもわかる 秘密の英語勉強会

「現在の下落は今後の成長を妨げるものではない」イーサリアム共同創設者の見解

ルービン氏の見解

イーサリアム共同創設者のジョセフ・ルービン氏は、最近の仮想通貨の下落は今後の成長を妨げるものではないと述べました。

via: Ethereum Co-Founder Joseph Lubin: Crypto Price Collapse Will Not Constrain Further Growth

ルービン氏、いまだ強気姿勢

イーサリアムの共同創設者でコンセンシスのCEOでもあるジョセフ・ルービン氏は8月14日、ブルームバーグのインタビューで、最近の仮想通貨の下落は今後の成長を妨げるものではないと述べました。

仮想通貨市場の状態に関する議論の中で、ルービン氏は、この1年の価格高騰は過去6回の大きなバブルと同じようなものとし、「それぞれのバブルはその前のバブルより大きく、いずれも起こっている最中には驚くべきものに見える」と話しました。

さらに、よく見てみるとそれぞれのピークは「チャート上のにきびのようなものだ」と加えました。ルービン氏は、今回も含め、いずれのバブルも活動を著しく活発化させたと話しています。

「我々は基本的なインフラを開発し、修正して、可能性はより高まっている。価格の高騰とエコシステム内の基本インフラの成長、そしてエコシステム内の開発の発展には強い相関があると考えている。8〜10ヶ月前と比べて、開発コミュニティがおそらく2桁ほど拡大している」とルービン氏は述べました。

_