猫でもわかる 秘密の英語勉強会

「じゃあ撃つよー」夫が防弾タンクトップを着た妻に発砲した結果・・・

Bulletproof

フロリダの夫婦が開発した防弾仕様の洋服を PR するために、夫がハンドガンで妻に発砲するプレゼンを行いました。

そのときの動画がこちら。

ご覧のように、見た目は普通のタンクトップですが、妻の Carolina 氏は銃で撃たれても平気そうに笑っています。

via:Bulletproof clothing designers say US demand is on the rise

銃で撃たれてもへーきへーき!

夫の Miguel Caballero 氏はアパレル企業 MC Armor を起ち上げました。同社では、ジャケットや子供向けのアクセサリを含め、防弾仕様の洋服に焦点を当てています。

妻の Carolina Ballesteros 氏は、ABC News のインタビューで以下のように述べました。

「これはファッションですが、プロテクション (保護) を備えるファッションです。今では多くの有名人や政治家も利用しています」

自分を撃たせることで防弾服の効果を見せた Ballesteros 氏は、夫と共に拠点を米国に拡大することを決意しました。

米国では、同社製品の需要が急激に高まっているとのことです。