猫でもわかる 秘密の英語勉強会

お勧めのマンガは読んでみて損はない

どうも。

定期的にチェックしている YouTube のホリエモンチャンネルで何冊かマンガが紹介されていたのでさっそく読んでみました。

そのうちの一冊がこれ。『Dr.STONE

Dr.STONE

ざっくり導入部を説明すると、謎の光が地球全体に発生して全人類が石化、数千年後、主人公が科学の力で一から文明を取り戻そうとするという話です。

なにこれメチャクチャ面白い。こんな作品あったんだ。

誰かがお勧めするマンガはとりあえず読んでみて損はないですね。動画では他にもいくつかのマンガが紹介されているので、それらも近いうちに読んでみようと思います。

青のフラッグ』の高評価率すごいな・・・・・・。