猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-10-11から1日間の記事一覧

水嶋ヒロさんが料理YouTuberに、英語対応で海外勢にも大人気

Hiro Mizushima 日本の俳優で小説家の水嶋ヒロさんがYouTuberデビューしました。 リンク:Hiro Mizushima 水嶋ヒロさんのチャンネルには料理動画が投稿されており、英語字幕にも対応しています。そのため、コメント欄には海外のファンによるコメントが多数寄…

ビットコインのチャート分析、アップダウンの激しいBTC、これからどうなる?

昨日のビットコインはほぼヨコヨコで推移していましたが、今日の午後13時台に急騰、その後100SMA付近まで急落しました。 BTC/USD BTCは今後も上昇を継続してくれるのでしょうか。 NEWS BTCのチャート分析を見てみます。

やせ細って呼吸困難に陥っていた子猫、ボランティアたちのおかげですっかり元気に

Chatons Orphelins Montréal およそ1ヶ月前、カナダのモントリオールにある動物収容所に生後7週間の子ネコがいました。その子猫は皮と骨だけの状態で一匹だけのところを発見され、重い上気道感染症にかかり呼吸困難に陥っていました。

イーサリアムとリップルのチャート分析、上昇継続のシグナル

イーサリアムは昨日から特に大きく上昇も下降もせず、ヨコヨコで推移しています。 昨日の予想図 Ethereum (ETH) Price Smashes Resistance, $200 Now In Sight その後のETH/USD ただし、まだ上昇トレンドラインを下抜けたわけではないので、今後も上昇を続け…