猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-04-05から1日間の記事一覧

今日届いたUSB扇風機がなかなか良い件について

どうも。 Amazon で購入した USB 扇風機が今日届き、なかなか気に入ったので軽く紹介します。

人口世界2位のインドでビットコインよりイーサリアムが人気

どうもワイです。 ある調査によると、インドでの仮想通貨に関する検索数は、過去 5 カ月間でイーサリアムが最も多かったことがわかりました。ビットコインの検索数は、イーサリアムに次ぐ 2 位となりました。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を…

25〜30歳の日本人男性ビジネスマンの14%が仮想通貨を保有

どうもワイです。 25〜30 歳の日本人男性ビジネスマンの 14% が仮想通貨を保有していることが調査で判明しました。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 Survey: 14% of 25-30-Year-Old Japanese Male Office Workers Own Cryptoc…

日本銀行「仮想通貨を実際に試してみることが重要」

どうもワイです。 金融広報中央委員会 (事務局 日本銀行情報サービス局内) が、仮想通貨に関する Q&A を公開しています。この Q&A で「(仮想通貨を) 実際に試してみることが重要」と回答しています。 そんなよくわからないものなら禁止した方がいいのでは? …