猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコイン、強力なシグナルが出ているともっぱらのウワサ

Space rocket hassya

2015年と2019年に見られたビットコインの高騰前には、極めて強気なゴールデンクロスが形成されていました。投資家はこの事実を心に留めておくべきでしょう。

著名な仮想通貨トレーダーCryptoBull氏は、最近のツイートでこのテクニカル指標について語り、ビットコインが大きく上昇する勢いを見せていることを示唆しました。

皆さん、こちらのゴールデンクロスをご覧ください!
前回これが現れたのはビットコインが5,400ドルだった2019年4月24日。
その前は2015年10月28日で300ドルでした。

ビットコインが1万ドルを下回ったことで、最近の高値がローカルトップになると考えるアナリストもいますが、著名な仮想通貨アナリストBig Cheds氏は最近のツイートで、現在の出来高の少なさがローカルトップではないことを示していると述べました。

一般的なチャート原則は、トップやボトムで出来高が増えるということです。ここがローカルトップなら出来高はどこにあるのでしょう?

via: This Signal Has Preceded Some of Bitcoin’s Largest Rallies, and It Just Flashed Again