猫でもわかる 秘密の英語勉強会

仮想通貨アナリスト、さらなる高騰を予想。「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!」

Cheat sheet

仮想通貨界隈の著名人たちは、現在のビットコイン市場は「懐疑」のフェーズにあると主張しています。トレーダーにとってこれは、仮想通貨の価格が今後の市場サイクルで大幅に上昇することを示しています。

現在は懐疑のフェーズなのか?

仮想通貨界隈の著名人たちはTwitterで、「ウォールストリート・チートシート」をしばしば投稿しています。多くの観測筋やアナリストは、このチートシートを使って市場のトレンドが継続するかどうかを判断しています。

以下のツイートに貼られた画像は、典型的な強気と弱気の市場サイクルのチャートを示しています。強気相場は「懐疑(値上がりは続かないという気持ち)」から始まり、「希望」、「楽観」、「確信」、「興奮」に移行した後、「歓喜」で天井をつけます。

アルトコインの強気相場がまだ始まったばかりだって信じられるか?
ほとんどの人は無理だろう。
だから今は「Disbelief(懐疑)フェーズ」って呼ばれるんだ。

しかし、現在は懐疑フェーズではないと考える人も多くいます。また、アナリストに仮想通貨投資の質問をする人が増えているという指摘もあります。一般人が興味を示しているということは、本当に現在は懐疑フェーズと言えるのでしょうか。

周囲の人たちがビットコインについて質問し始めています。
みんな気をつけて。自分できちんと調べて、失っても良い資金で投資することを忘れないように。
落ち着いて少しずつ購入して 😉

via: Analysts Say Crypto Market Yet to Believe in Bull Run, Expect Further Gains