猫でもわかる 秘密の英語勉強会

映画『 キャッツ』が酷すぎると話題に、Twitterのレビューがもう大変

Kandou movie sad

多くのスターが出演する映画『キャッツ』は、「狂気への没落」とか「人間が見るべきではない光景」などと批評されました。週末に公開されてからの収益はわずか650万ドルということです。

それでも、人間のような姿の猫たちが、ヘビサイド層(天上の世界)に登るのは誰なのかを競い、歌ったり踊ったりするこの映画はネット上で大いに話題になりました。

キャッツを観た人たちのツイートをここに紹介します。答えよりも多くの疑問が生じるかもしれませんが。

via: Just A Bunch Of Tweets From People Who Actually Saw "Cats" In Theaters

キャッツのレビュー、酷すぎ

キャッツ観ました。眠れないし吐きたいです。
私の脳にはキャッツを処理する能力が全くない。意識が全部チューブから押し出されて放出された感じ。
私がキャッツを観たときには20人くらいいたけど7人が出て行った。何人かは最後まで笑いっぱなしだった。映画は驚くほど酷かった。実際に観てみないと、どれだけ奇妙で間違っているか理解できないだろうね。
キャッツの上映で一番良かったのは、3分の2あたりで観客の一人が立ち上がって、「この映画は酷い、俺は帰る」と言って出て行く時、全員が彼を拍手で送ったことだね。
キャッツの上映中、私は8歳の子の隣に座ってたんだけど、45分ほど経って歌の合間に「これ大嫌い!!!」と大声で母親に言ってた。
見る目がある子だと思った。
キャッツの上映会から出て、「スケールどうなってんの!?」って叫んだわ。鉄道のレール1本の上で複数の猫が踊れるほど小さくないだろ。トム・フーパーは猫を知らないのかよ!?
キャッツを見ていると、これまで知らなかった不浄なジャンルのポルノに出くわしたような感じになる。さかりのついた毛皮の悪魔がミルクをなめて変な声をあげるたびに、館内にFBIが突入してくると思ったわ
昨夜、友人のモリーがキャッツのクレジット中に踊った動画
友達と一緒にボウルからミルクカクテルを飲みながらエロ猫映画を観てたんだけど大声で叫んだら映画館から追い出されそうになった。 正直まだフワフワしてる。
キャッツの上映会、大盛況
夕べ誰もいない劇場でキャッツを観た。これまでで煉獄に一番近い場所だった。
夕べキャッツを観に行ったら他の客は4人だけでコスプレしてた。ボルチモアが好きだな。
夕べキャッツを観た。今夜また観に行く。くっそ最悪だぜ。
キャッツを観ました。うん・・・・・・犬万歳。
キャッツ(2019)を観た。願わくば、歌を歌って新たな人生でキャッツ(2019)を観ないことを。
今夜キャッツを観るまで本当の恐怖というものを忘れてた。私の人生で最高の映画だった。ブラボー