猫でもわかる 秘密の英語勉強会

閉じ込められた⁉︎ ハムスターが餌を追って小さなガラス瓶の中に入り込んだ結果・・・(動画あり)

Hamster

シリアンハムスター(ゴールデンハムスター)が餌を拾いながら小さなガラス瓶の中に入り込む動画が投稿されました。

中国北部の秦皇島市(河北省)で撮影されたこの動画では、ペットショップのオーナーであるMeng Meng氏が並べた餌を白黒のハムスターが1つずつ食べていきます。その餌は小さなガラス瓶の中まで続いているのですが・・・・・・。

ハムスターが無理やり小瓶に入った結果・・・

ハムスターは芝生の上に並べられた餌を1つずつ食べていますが、その餌は入り口の狭いガラス瓶の中まで続いています。

しかし、体が柔らかいハムスターはあきらめずに、瓶の口に頭を突っ込んで、手前にある2つの餌を食べました。

その後、ハムスターは瓶の横に周り込み、餌にたどり着く方法がないか探し始めます。

しかし、別の道がないことに気づくと、ハムスターは全身を小さな瓶の中に押し込んで、餌を食べながらさらに奥まで入り込みました。

餌を食べ尽くすとすぐに、この小さなハムスターは瓶の端でなんとか体の向きを変え、瓶の口を通って外に脱出しました。

via: Extraordinary moment a hamster spins around in a tiny bottle after squeezing its way in to get snacks – and never gets stuck