猫でもわかる 秘密の英語勉強会

引っ越しで置いてけぼりにされた子猫たち、逃げ出した母猫はその後・・・・・・(動画あり)

Image1
Sparkle Cat Rescue

9月中旬、ノースカロライナ州バーリントンにあるレスキューグループ「スパークル・キャット・レスキュー」は、救助が必要な数匹の猫について連絡を受けました。

以前の飼い主がノースカロライナ州アッシュボーロの土地から引っ越す際に、その猫たちを置いていったのです。

via: Rescuers Found Kittens Left Behind in House and Came Back for Missing Cat Mom

引っ越しで置いてけぼりにされた猫たち

救助隊はそこで大人の猫数匹と子猫二匹を見つけました。しかし、子猫たちを保護している間に、母猫は家から逃げ出してしまいました。

Image2
Sparkle Cat Rescue

救助隊は他の猫や子猫たちを保護した後、他の猫を探すために戻ってきました。

「私たちは、できるだけ早く子猫たちに会わせるために母猫を見つけたかったのです」とスパークル・キャット・レスキューのステファニー氏は話しました。

4匹の子猫たちは母親と会えなくなってしまいました。

保護された子猫たちは里親の家に連れて行かれ、長い一日を終えて少し怯えてくたくたになっていました。

Image3
Sparkle Cat Rescue

子猫たちはいつも、どこにも見当たらない母猫を探していました。

その夜遅く、敷地に白い猫が姿を現しました。
行方不明だった母猫がついに戻ってきたのです。母猫は保護され、子猫たちと再会することができました。

Image4
Sparkle Cat Rescue

「子猫たちは母猫と会えてとてもはしゃいでいました。母猫も子猫たちに再会できて幸せです」とステファニー氏は話しました。「母猫は横になって、子猫たちに授乳して体を舐め始めました」

室内はすぐにゴロゴロと喉を鳴らす幸せそうな音でいっぱいになりました。

この日、スパークル・キャット・レスキューの多くの里親ボランティアが奮闘し、保護された猫たちが安全に生活して回復できる快適な家を見つけることができました。

子猫たちは最愛の母猫にしがみつき、部屋のどこに行くときもついて行きます。

Image5
Sparkle Cat Rescue

可愛い母猫は、子猫たちから解放されると里親の元にすり寄りました。

母猫は、保護してもらったことや、子育てを手伝ってくれる人がいることに感謝していたのです。

子猫たちはシェルドン、ザズル、ラズル、ダズルと名付けられました。子猫たちは母親が戻るとすぐにかけよりました。

Image6
Sparkle Cat Rescue

「この母猫は、子猫たちと一緒に安全で健康でいられてとても幸せです。猫たちはこれからも元気で、二度と家を失うことはないでしょう」