猫でもわかる 秘密の英語勉強会

「仮想通貨市場の時価総額は10倍になる」パンテラキャピタルのジョーイ・クラッグ氏が予想

時価総額が10倍に

大手投資会社パンテラキャピタルの共同CIO、ジョーイ・クラッグ氏は、次の上昇相場で仮想通貨市場の時価総額が現在の10倍になると予想しました。また、そのためにはブロックチェーン技術のスケーラビリティを向上させる必要があると説明しています。

次の上昇相場で10倍に

大手投資会社パンテラキャピタルの共同CIO、ジョーイ・クラッグ氏は、ビットコインの次の上昇相場で、仮想通貨の時価総額が現在の評価額より1,000%上昇すると予想しました。

クラッグ氏は、ブルームバーグのインタビューで、次の上昇相場で仮想通貨市場の時価総額が2兆ドルを超える可能性があると述べました。

「次の上昇相場で仮想通貨業界全体が現在の10倍になるだろう」

また、仮想通貨ブロックチェーンの現状はダイアルアップ以前のインターネットに似ているため、時価総額の上昇を実現するためにはスケーラビリティを向上させる必要があるとクラッグ氏は続けました。

via: Next Bitcoin Bull Run Will See Crypto Market Rise ‘10x’: Pantera CIO

_