猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ブロックチェーン・キャピタル社の専門家「ビットコインの価格はほぼ底を打っている」

専門家の見解

デジタル通貨とブロックチェーン関連のベンチャー企業「ブロックチェーン・キャピタル社」の専門家 スペンサー・ボガート氏は、ビットコイン (BTC) の価格はほぼ底を打っていると発言しました。

Blockchain Capital's Spencer Bogart says Yale CIO's move into crypto is first step to a new crypto bull market from CNBC.

専門家の見解

ベンチャー企業ブロックチェーン・キャピタル社の専門家 スペンサー・ボガート氏は、ビットコイン (BTC) の価格はほぼ底を打っていると発言しました。CNBCが10月5日に伝えました。

ボガート氏は、CNBCの『ファストマネー』で、「最高値から約70%下落したことでビットコインはほぼ底を打っていると思う。仮想通貨市場の他の通貨も同様である」と主張しました。

BTC価格に関するボガート氏の予想は、マイケル・ノボグラッツ氏などの同様のセンチメントに続いています。ノボグラッツ氏は、仮想通貨の価格は底を打ったと先月Twitterで述べました。

ノボグラッツ氏は、7月に韓国で開催されたBeyond Blocksカンファレンスで、今後2〜3年で多くの機関が仮想通貨産業に参入すると予想しました。

via: Blockchain Capital Expert: ‘Bitcoin Is Close to Bottoming’

_