猫でもわかる 秘密の英語勉強会

NEMとLivenの提携発表、1000店舗以上の飲食店でXEMが使用可能に

NEM提携発表

NEMは決済プラットフォームLivenとの提携を発表しました。オーストラリアの1000店舗以上の飲食店で仮想通貨決済が可能になります。

LivenPay決済ネットワークとLivenモバイルウォレットでNEMブロックチェーンプラットフォームを使用します!

1000店舗以上で仮想通貨決済

NEMはオーストラリアに拠点を置く決済プラットフォームLivenとの提携を発表しました。Livenの通貨LivenCoin (LVN) により、オーストラリアのユーザは、LivenPay決済ネットワークを介して1000店舗以上の飲食店で仮想通貨決済が可能になります。

NEM.ioの開発者は、Livenと共にXEMとLVNコインの統合を行います。報告によると、Livenの透明性と完全性を保証するためにNEMブロックチェーンのアポスティーユが使用されます。さらに、加盟店に提供されるアナリティクスの検証にもアポスティーユが使用されます。

NEM財団は技術指導とサポートを提供し、Livenのプラットフォームに統合可能なブロックチェーン技術の他の機能の検討も行います。

NEMのエクスパンション・ディレクター、ジェイソン・リー氏は、今回の提携には2つの重要な側面があると述べました。1つは、XEMとLVNのペアリングにより、コミュニティがLivenのエコシステムと常に相互作用するようになるということです。

さらに、この提携は実世界のユースケース開発の可能性を証明したと付け加えました。

「我々はNEMブロックチェーン技術をLivenと統合する別の機会をすでに模索しており、今後も協力することを楽しみにしています」

via: ALTCOINS NEM announces new partnerships; XEM to be available for payments in over 1000 Australian restaurants

_