猫でもわかる 秘密の英語勉強会

Apple共同設立者スティーブ・ウォズニアック氏の見解「仮想通貨業界の遅さはインターネット黎明期に似ている」

ウォズの見解

Apple共同設立者のスティーブ・ウォズニアック氏は、マスターカードの「Connecting Tomorrow」イベントに出席し、AIや自動運転車などさまざまなことについて話しました。仮想通貨についてウォズニアック氏は、初期のインターネットと同じくらい進展が遅いと述べました。

ウォズニアック氏の見解

Appleの共同設立者で仮想通貨ファンでもあるスティーブ・ウォズニアック氏は、仮想通貨業界の進展を初期のインターネットと比較して、仮想通貨に対する肯定的な見解を改めて述べました。

スティーブ・ウォズニアック氏は先日、バルセロナで開催されたマスターカードの「Connecting Tomorrow」イベントで、人工知能 (AI) や自動運転車におけるAIの影響などを含め、多くのことについて話しました。そのうちの一つのトピックである仮想通貨については、初期のインターネットと同じくらい進展が遅いと述べました。

「非常に早く進展することはないでしょう。インターネットの黎明期、人々は飛行機の予約など、日常生活のあらゆることができるアプリについて話し始めました。しかし、それほど急速に進展することはなく、激しく崩壊し、バブルははじけました」

「しかし、インターネットに関するこれらの約束は、最終的にすべて我々の生活の一部になりました」

ウォズニアック氏は、以前にもイーサリアムを初期のAppleと比較しています。

via: Crypto’s Slow Development similar to the Internet’s Early Days & “No matter What” Govt. gonna Regulate -Apple Co-founder

_