猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインは年末までに30%上昇し2019年の第1四半期に勢いを増す、ギャラクシー・デジタルCEOが予想

鳥獣戯画

ギャラクシー・デジタルCEOのマイケル・ノボグラッツ氏は、機関投資家がビットコインに投資し、大企業が受け入れ始めているため、ビットコインは大きく成長する段階にあると主張しました。

今後の予想

ビットコイン強気派でギャラクシー・デジタルCEOのマイケル・ノボグラッツ氏は、機関投資家が投資し、大企業が受け入れ始めているため、ビットコインは大きく成長する段階にあると主張しました。

ノボグラッツ氏は、CNNMoneyの『マーケット・ナウ』で、マイクロソフトやスターバックスのような大企業が顧客にビットコインを利用可能にし、また、近いうちにより多くの機関投資家がFOMO (fear of missing out, 見逃すことへの恐れ) のために投資するようになると話しました。

ノボグラッツ氏は先週、ビットコインは重要なレジスタンスである6,800ドル、8,800ドル、10,000ドルを超えれば、信頼性の高いカストディサービスを通して機関投資家が参入し、年末までに30%上昇するだろうと発言しました。

ビットコインは昨年末に約2万ドルまで高騰し、今年3分の2近く下落しましたが、ノボグラッツ氏は9月上旬にビットコインは底を打ったと考えています。

ノボグラッツ氏は、2019年の第1四半期に勢いが増すと予想しています。

via: Mike Novogratz: Bitcoin Price Rally Inbound in Q1 2019

_