猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ライトコイン開発者チャーリー・リー氏の考えるアルトコイントップ3とは?

アルトコイントップ3

チャーリー・リー氏は、ライトコインサミット2018で、リー氏の考えるアルトコイントップ3を明らかにしました。ライトコインを含む3銘柄をトップ3に挙げています。

アルトコイントップ3

チャーリー・リー氏は、ライトコインサミット2018で、アルトコインのトップ3を明らかにしました。リー氏の考えるトップ3とは、ライトコイン (LTC)、モネロ (XMR)、ディークレッド (DCR) です。

ビットコインからフォークして生まれたライトコインは、日常的な決済で使用することを目的として設計されたピアツーピア仮想通貨です。

モネロは特に追跡不可能なデジタルキャッシュとして設計されました。

ディークレッドは、ライトコインのようにビットコインに似ており、ブロックチェーンガバナンスを解決することを目的としてさまざまな機能を有しています。開発者らは、2017年9月にディークレッドとライトコイン間のアトミックスワップを実現しています。

ようお前ら!
DCRが150以上の仮想通貨と素早く簡単にスワップ (交換) できるようになったぞ!

また、アルトコインバズは、リー氏が避けている投資方法を尋ねました。リー氏はICOに関して、その多くは詐欺であり、インセンティブの構造から失敗する可能性が高いと注意を促しました。

ICOに関して慎重なのはリー氏だけではありません。人気ユーチューバーのBritvr氏も市場が発展するまでICOを避けていると述べました。

インタビューを受けた他の参加者は、カルダノ (ADA)、イーサリアム (ETH)、オントロジー (ONT) などの人気アルトコインを挙げました。

via: Litecoin (LTC) Creator Charlie Lee Selects Top Three Altcoin Picks

_