猫でもわかる 秘密の英語勉強会

バイナンスCEO「仮想通貨市場は間違いなく1000倍以上に成長する」

間違いなく1000倍に

先日、イーサリアムの共同開発者ヴィタリック・ブテリン氏が「もう仮想通貨の価格が1000倍になることはない」という旨の主張をしましたが、仮想通貨取引所バイナンスのCEO ジャオ・チャンポン氏はこれに反論して「間違いなく1000倍以上に成長する」と述べました。

1000倍以上に

バイナンスのCEO ジャオ・チャンポン氏は、仮想通貨市場は今後数年で1000倍以上に成長するだけの伸びしろがあると述べました。

CCNが報じたところによると、イーサリアムの共同開発者ヴィタリック・ブテリン氏は今週、産業としての仮想通貨セクターは1000倍に成長する可能性があるが、仮想通貨の価格が将来1000倍になることを期待するのは非現実的と述べました。

「ブロックチェーンスペースは天井が見える所まできている。いま平均的な教育を受けた人と会話をすれば、おそらく彼らはブロックチェーンを一度は耳にしたことがあると答えるだろう。この世界ではもう1000倍の成長を見る機会はない」

一方ジャオ氏は、ビットコインやイーサリアムのような主要仮想通貨が主流になるため、長期的には仮想通貨市場は「間違いなく」1000倍以上成長すると主張しています。

ジャオ氏は以下のように述べました。
「私はまだこれには同意しない。私なら "仮想通貨は間違いなく1000倍以上に成長する!" と言うだろう。米ドルの時価総額に達すると、1000倍近くになる。そしてデリバティブ市場はさらにずっと大きい」

「従来の市場サイズを使って新しい技術や産業のポテンシャルを測ることはできない。もしUberのポテンシャルを評価するのにタクシー市場を使ったら、大きく外れていただろう」とジャオ氏は加えました。

via: Binance CEO Zhao: Crypto Market Will ‘Absolutely’ Grow 1000x and More

_