猫でもわかる 秘密の英語勉強会

仮想通貨市場さらに下落、イーサリアムは200ドルを割り込む

ETH暴落

先日の下落に続き、またしても仮想通貨市場が全体的に下落しました。イーサリアム (ETH) は特に大きく下落し、200ドルを割り込みました。イーサリアムに関しては、取引所に多額のETHが移動されるなど以前から暴落の前兆がありました。

ETH、200ドルを割り込む

横ばいの動きを続けていた仮想通貨市場は土曜日、新たな売り圧力によりさらに下落しました。楽観視していた投資家たちはこれ以上悪くなることはないと考えていたものの、実際はさらに悪化しました。BTCは各取引所で売りが増えたことで、わずか1時間足らずで6,420ドルから6,140ドルまで下落しました。

アルトコインはビットコインよりさらに悪く、イーサリアム (ETH) は数ヶ月間で始めて200ドルを下抜けました。現在は192ドルで取引されており、さらに悪化しそうに見えます。

Market
CoinMarketCap

今回は仮想通貨市場とイーサリアムに関する記事でした。

これまで有望視されていたイーサリアムでさえ大きく暴落しています。

どんな銘柄でもいつ何が起こるかわからないため、ガチホや積立投資より当ブログで昨年から紹介している「ルールに基づくトレード」がリスクが少なくて良いと思います (下の関連記事参照)。
もちろん好みの問題もあるので、最終的な決断は自己責任でお願いします。

via: Crypto Market Continues Lower, ETH Falls Below $200, BTC At $6,150

_