猫でもわかる 秘密の英語勉強会

機械を設置しないバーチャルATMにビットコインキャッシュ(BCH)が追加、2万1000店舗で利用可能

バーチャルATM

NetcoinsはバーチャルATMでビットコインキャッシュ (BCH) が購入可能になったと発表しました。バーチャルATMは一般的なATMとは異なり大きな機械の設置が必要なく、スペースに余裕のない小売店でもスマホやタブレットだけで導入可能とのことです。カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアなどの2万1000店舗で利用できます。

バーチャルATMにBCH追加

店頭取引仲介業およびバーチャルATMソフトウェア企業のNetcoinsは今週、ビットコインキャッシュ (BCH) が購入可能になったと発表しました。カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアなどの2万1000店舗で購入可能です。

「BCHを追加することで、上位7銘柄のうち6銘柄がNetcoins経由で購入可能になります。7銘柄で残っているのはEOSだけですが、OTC経由であれ弊社の強力な小売店ネットワーク経由であれ、仮想通貨のニーズに対してNetcoinsネットワークを使うべき理由を投資家に提供します」とNetcoinsのCEO マーク・ビンズ氏は述べました。

Netcoinsはカナダのバンクーバーで設立され、2015年にバーチャルATM事業を開始しました。世界中の事業者はNetcoinsのサービスに参加し、機械を購入することなくビットコインATMを利用することができます。このアプリケーションはスマートフォンやタブレット上で動作し、事業者は端末の設置に多額のコストを費やしたり、店内に物理的なスペースを用意することなくビットコインを販売することができます。


今回はNetcoinsに関する記事でした。

記事ではEOSを除く6銘柄と説明されていますが、先月EOSも追加されました。

via: 21,000 New Locations Across Canada, Europe, Australia to Purchase Bitcoin Cash

_