猫でもわかる 秘密の英語勉強会

NEM(XEM)、ヨーロッパの仮想通貨取引所ビットパンダに上場

XEM上場

ウィーンとオーストリアに拠点を置く仮想通貨取引所ビットパンダにNEM (XEM) が上場しました。

ビットパンダでNEMの取引が可能になりました。

ビットパンダにXEM上場

NEM (XEM) のTwitterアカウントは8月23日、仮想通貨取引所ビットパンダでXEMの取引が可能になったと発表しました。

ウィーンとオーストリアに拠点を置くビットパンダでは、ビットコイン、イーサリアム、リップルなどの仮想通貨の売買が可能です。

XEMは先週、オーストラリアで人気の仮想通貨取引所コインスポットに上場しました。コインスポットは、オーストラリアでの仮想通貨とブロックチェーンエコシステムのさらなる拡大のためNEM財団と提携を結んでいます。

NEMオーストラリアは8月21日、BlockConscious Summitの期間中にNEMブロックチェーンハブを公式にローンチしました。また、NEMフィリピンチームは、アテネオ・デ・マニラ大学と提携しAmber Laboratoryを起ち上げました。Amber Laboratoryは、初の大学ベースブロックチェーン研究ラボになります。

via: NEM [XEM] now available for trading on European exchange Bitpanda

_