猫でもわかる 秘密の英語勉強会

トゥルシー・ギャバード下院議員、仮想通貨イーサリアムとライトコインを保有

ETHとLTCを保有

米国のトゥルシー・ギャバード下院議員は、イーサリアム (ETH) とライトコイン (LTC) を保有していることを報告しました。2017年12月12日に購入し、収益は発生していないようです。

昨年末にETHとLTCを購入

米国のトゥルシー・ギャバード下院議員は、イーサリアムとライトコインを保有していると報告し、仮想通貨に投資していることを明らかにした2人目の国会議員になりました。今年5月には、下院司法委員会のボブ・グッドラット委員長が仮想通貨を保有していることを報告しました。

ギャバード氏は、財務開示報告書でETHとLTCを1000〜15,000ドルで購入していることを報告しました。報告書によると、どちらも2017年12月12日に購入し、収益は発生していないとのことです。

今年5月には、下院司法委員会のボブ・グッドラット委員長が17,000〜80,000ドル相当のビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュを保有していることを明らかにしています。

via: U.S. Lawmaker Tulsi Gabbard Discloses Ethereum And Litecoin Investments

_