猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ジョン・レノンとポール・マッカートニーの息子らが一緒に写真撮影、二度見するほど似ていると話題に

Augsburg 1175879 640

ジョン・レノンの息子がポール・マッカートニーの息子と一緒に撮影した写真がインスタグラムに投稿されました。どちらも父親に驚くほど似ていると話題になっています。

via: John Lennon and Paul McCartney's sons took a photo together and the resemblance is uncanny

ビートルズ2.0誕生!?

ジョン・レノン氏の息子 ショーン・オノ・レノン氏は火曜日、ポール・マッカートニー氏の息子 ジェイミー・マッカートニー氏と一緒に撮影した写真をインスタグラムでシェアしました。

 

Peekaboo...

Sean Ono Lennonさん(@sean_ono_lennon)がシェアした投稿 -

この写真はビートルズのホワイトアルバムから抜粋したものではなく、現在の写真です。

ショーン氏とジェイミー氏は二人ともミュージシャンですが、この写真が単なる友人同士の集まりなのか、それとも音楽活動のコラボなのかは明らかにしませんでした。

レノンとマッカートニーが帰ってきた。
一緒に音楽やってくれよ。
ダーニ・ハリスン (ジョージ・ハリスンの息子) とザック・スターキー (リンゴ・スターの息子) は?
いつかバンドを結成することを期待するよ。
ビートルズフォーエバー!