猫でもわかる 秘密の英語勉強会

盗んだ飛行機で宙返り、その後戦闘機に追われ墜落

Airplane

シアトル・タコマ国際空港で何者かに飛行機が盗まれました。飛行機はスタント飛行を行った後、2台の戦闘機に追われ、大勢の目撃者の前で墜落したようです。

via: A Seattle Airline Employee Stole A Plane And Was Chased By Fighter Jets Before Crashing

戦闘機に追われ墜落

金曜日の夜、ある航空会社の従業員がシアトル・タコマ国際空港の飛行機を盗み、無許可で離陸しました。飛行機はスタント飛行を行った後、2台の戦闘機に追われ墜落しました。

何者かがシアトル・タコマ国際空港から飛行機を盗み、宙返りを行い、チェンバーズ・ベイに墜落しそうになった。その後私たちの前を横切って、戦闘機に追われ、突然墜落した。どうなってんだ。

シアトル・タコマ国際空港は、飛行機を操縦していたのは航空会社の従業員で、その後ピュージェット湾に墜落したと述べました。

航空会社の従業員がシアトル・タコマ国際空港で無許可の離陸を行いました。飛行機に乗客はおらず、南部のピュージェット湾に墜落しました。
盗難機はケトロン島に墜落しました。整備士が勤務する航空会社は不明。上空でスタント飛行を行ったか、操縦技術の不足によりケトロン島に墜落しました。

目撃者は、飛行機が墜落したと思われる場所から煙が上がる写真をシェアしました。

シアトル・タコマ国際空港で何者かが飛行機を盗んだらしい。2台の戦闘機が追跡した後、煙が上がるのが見えた。
F15が追いかけている。
飛行機が墜落した。