猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ウォレットアプリGincoがリップル(XRP)に対応、エアドロップもあるよ!

f:id:sirius_taka:20180809170550p:plain

どうも、メッキの錬金術師です。

仮想通貨ウォレットアプリのGincoがリップル (XRP) に対応しました。今後はXRPのエアドロップも計画されているようです。
リンク:Ginco v1.5.0をリリース!XRPを対応通貨に追加|Ginco Update

トークンのエアドロップも

Gincoはエアドロップ機能を実装したため、スマホにインストールしていくつかの設定をしておくだけで、自動的に色々なトークンのエアドロップ (無償配布) を受けることができます。僕もインストールしていますが、特に何もしなくてもいつの間にかトークンが増えています。

今後もトークンのエアドロップが予定されているようです。

受け取り方法などはこちら:【2018/08/09より実施予定】PolicyPal Networkのエアドロップについて

Gincoに入金せずにエアドロップだけ貰うこともできるので、特にリスクはありません。もちろん貰えるトークンは現時点ではたいした金額ではありませんが、いつか爆上げすることに期待して気長に待つのも良いと思います。

対応通貨

f:id:sirius_taka:20180809170559p:plain
Ginco

現在では上記の15銘柄に対応しています。また、今後もNEOやLISKなどが追加される予定とのことです。

リンク:Ginco