猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ミレニアル世代の75%以上が仮想通貨に詳しい人とデートをしたがっている、調査で判明

デートをするなら

米国で最近実施された調査によると、ミレニアル世代の 75% 以上が、仮想通貨に詳しい人とデートをしたがっていることがわかりました。

via: 75% of Millennials are More Likely to Date Someone Who is Into Bitcoin

最近の調査結果

最近実施された調査によると、ミレニアル世代の 75% 以上が、仮想通貨に詳しい人とデートをしたがっていることがわかりました。一方、回答者の 12% は「貯金全額を仮想通貨に投資している人」よりむしろ「暴力以外の犯罪者」とデートする方を選ぶと回答しました。

同調査では、ミレニアル世代の回答者のうち 40% が現在仮想通貨を所有しており、男性の 48% および 女性の 26% が現在仮想通貨を所有していることがわかりました。

また、回答者が仮想通貨で支払った興味深い商品、たとえば、犬、結婚式、調味料 4 ケースなども挙げられています。

英国で実施されたミレニアル世代を対象とした調査によると、21〜35 歳の 5 人に 1 人 (21%) が、ビットコインを不動産より優れた投資と見なしていると回答しました。

また、18〜35 歳のカナダ人投資家を対象とした最近の調査によると、40% が仮想通貨は高い利益を生むと回答し、18〜34 歳のカナダ人の 39% が仮想通貨を高パフォーマンスの投資と見ていることがわかりました。

_