猫でもわかる 秘密の英語勉強会

あつぃ〜・・・、水遊びがしたかったワンコが取った画期的な方法とは

Dog

記録的な暑さが続いています。水分をこまめに取るなど十分な熱中症対策を行ってください。

海外では水遊びがしたかったワンコの写真が投稿され話題になっています。

via: Dog drags sprinkler indoors, unleashing chaos in his wake

水遊びは室内に限るワン

ある Reddit ユーザが、水遊びがしたかったワンコの写真を投稿しました。

犬がペット用ドアを通ってスプリンクラーを持ってきた・・・・・・

ワンコは庭のスプリンクラーで水遊びをしようと考え、しかも庭で遊ぶのではなく、犬用ドアを通って家の中までスプリンクラーを引っ張ってきたのです。

それほどまでに暑かったのか、それとも飼い主の近くで遊びたかったのか、それは誰にもわかりません。

Twitter 民はワンコの行動を評価しています。

ワロタ、飼い主は撮影してたんだからそんなに怒れないよね。
おっ家が綺麗になるな!
外はクッソ暑いから怒るなよ。
これで家の中で涼めるし水遊びもできるな! 天才かよ!