猫でもわかる 秘密の英語勉強会

米ケープ・メイ警察、不法侵入の容疑でパグを逮捕

Pug

米ケープ・メイ警察は、私有地への不法侵入の容疑でパグを逮捕しました。

世界の話題シリーズ、今回はこの記事。
Please drop everything and look at this pug who got arrested

ケープ・メイ警察、パグを逮捕

ニュージャージー州の私有地にパグが侵入し、ケープ・メイ警察によって逮捕されました。

ケープ・メイ警察は、Facebook に「家から脱走するとこうなる」と投稿しました。パグ容疑者は、身元引受人が現れるまで拘留されました。

家から脱走するとこうなる。この者は不法侵入の罪で逮捕された。

飼い主をご存じの方はご連絡ください。

パグの飼い主が現れると警察は情報を更新して以下の写真を投稿しました。パグはどこか悲しげで、自分の犯した罪を反省しているようにも見えます。

パグの飼い主が現れたので釈放しました。

その後飼い主がクッキーで保釈金を支払ったため、パグは釈放されました。

パグの保釈金はクッキーで支払われました。