猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ATNトークンのエアドロップのお知らせ(Ginco)

AirDrop

ウォレットアプリ「Ginco」で ATN トークンのエアドロップが行われます。
ATN プロジェクト 公式 HP: https://atn.io/

Ginco は最新版でエアドロップ機能が実装されたため、今後もちょこちょことトークンのエアドロップが行われるようです。今回はその第一段ですね。

ATNトークンのエアドロップ

今回のエアドロップは、おそらく全員ではなく抽選で対象者が決定するようです。

すでに Ginco をインストールされている方は最新版にアップデートしてください。

以下、Ginco のサイトより。

対象ユーザー

GincoのEthereum(イーサリアム)のアドレスをお持ちのお客様の中から、抽選の上で対象の方を決定いたします。

実施日

2018/07/14(土)より、順次エアドロップを開始いたします。
Ethereumのネットワークの状況により、実施後、配布完了まで数日かかる場合もございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

受け取り確認方法について

下記手順に従い、エアドロップカードの表示設定を行ってください。

1. Gincoを起動する

1

2. 右上にある、人のアイコンをタップする

3. 「表示設定」をタップする

2

4. 「表示する仮想通貨」をタップする

5. 「AirDrop」の表示をオンにする

3

6. 下記の画面が表示されましたら、「エアドロップカードの表示設定」は完了です。

4

リンク:【7/14より実施予定】:ATNのエアドロップについてのご案内


今回のエアドロップは 14 日に実施とのことなので、それまでに Ginco をアップデートして設定しておくと良いでしょう。デフォルトでは、AirDrop の表示がオフになっていました。

また、対象ユーザーが「Ginco のイーサリアムのアドレスをお持ちのお客様」となっているので、イーサリアムカードの「受け取る」ボタンをタップしてアドレスを生成しておく必要があると思います (QR コードが表示されれば OK)。

以上です。

_