猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインキャッシュの無料配布について(続報)

Ginco

先日、ウォレットアプリ Ginco をインストールするとビットコインキャッシュ (BCH) が無料配布されるエアドロップを紹介しました。

Ginco の運営から注意事項が報告されているので転載します。

ビットコインキャッシュの配布について

BCH受け取りのために、7月11日(水)までにやっていただきたいこと
キャンペーンの対象者でこれまでにGincoのBCHの受け取り画面を1度も表示したことがない方は、7月11日(水)までに、下記手順に従い、通信環境のよいところで「GincoのBCHウォレットの受け取りアドレスの表示」を行っていただきますよう、お願いいたします。 なお、以前に受け取りアドレスの表示を行っている方は、改めて行っていただく必要はございません。

要するに、アプリをインストールするだけでは不十分で、コインを受け取るためのアドレスを生成する必要があるということです。

やり方はとても簡単で、下記のツイートで説明されているように、ビットコインキャッシュのカードを表示して (最初はビットコインのカードが表示されているので横にスワイプする)、「受け取る」ボタンをタップするだけです。

上の画像のような QR コードが表示されれば、あなた用のアドレスが生成されたことになります。

この操作を 7/11 (水) までに行ってください。
7/12 (木) から約 3 日間をかけて配布されるようです。

リンク:Ginco Airdrop2のBitcoinCash配布に関するお詫びとお願い

_