猫でもわかる 秘密の英語勉強会

NEMの新ウォレット「ラクーンウォレット」リリース

NEM新ウォレット

NEM の新ウォレット「ラクーンウォレット」がリリースされました。

RACCOON
RACCOON WALLET
ラクーンを作るにあたって、使いやすさを高めるためにユーザーインターフェースを1からデザイン。日常生活における”道具”としての使用に耐えられるようなデジタルなお財布を目指して、情報の見やすさや操作する楽しさなど、細かなところまで気を遣ってデザインしました。

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
NEM [XEM] unwraps their new ‘Raccoon Wallet’

NEMの新ウォレット登場

On July 2nd, NEM, a peer-to-peer cryptocurrency, and a blockchain platform released a new wallet called the Raccoon Wallet. It is user-friendly and has a ‘nice user interface’. The creators of the Raccoon wallet focused on a digital wallet that can be used as a “tool” in day-to-day affairs.
7 月 2 日、ピア・ツー・ピア仮想通貨およびブロックチェーン・プラットフォームの NEM は、新ウォレット「ラクーンウォレット」をリリースしました。同ウォレットは、使いやすく優れたユーザインタフェースを備えています。ラクーンウォレットの開発者は、日常生活における「道具」として使用できるデジタルな財布に焦点を当てました。
This Japanese wallet is multifaceted. Along with the wallet function, Raccoon presents a QR Laboratory and a Mosaic gallery. It came into being using Github, and DISCORD which is a software designed for gaming communities.
この日本製ウォレットは多機能で、ウォレット機能に加えて QR ラボや Mosaic ギャラリーを搭載しています。ラクーンの開発には Github とゲームコミュニティ向けに設計されたソフトウェア DISCORD が使用されました。

今回は NEM の新ウォレット「ラクーンウォレット」に関する記事でした。

ラクーンウォレットは Android で利用可能です (iOS 版は現在開発中)。リンク:RACCOON WALLET

_