猫でもわかる 秘密の英語勉強会

おすすめICO、HoweyCoins(またはアメリカ政府の詐欺サイト)

おすすめICO

今回は、みんな大好き美味しい ICO のご紹介です。

HoweyCoins というコインの ICO サイトがこちらにあります。https://www.howeycoins.com/
ちょっと一緒に見てみましょう。

HoweyCoins

15% ボーナスはあと 14 日で終了か。考えてる暇はねぇ! 急げ!!!

1
https://www.howeycoins.com/

ちゃんとホワイトペーパーもある。読んでないけど信用できそう!

2
https://www.howeycoins.com/

おしゃれなデザイン。これは信用度高い!

3
https://www.howeycoins.com/

チームメンバーの紹介。知らない人しかいないけど、詐欺師が顔出しするはずない!

4
https://www.howeycoins.com/

よし、信用した! コイン購入ボタンぽちっとな。

5
https://www.howeycoins.com/

!?!?!?!??!?

6
https://www.investor.gov/howeycoins
If You Responded To An Investment Offer Like This, You Could Have Been Scammed – HoweyCoins Are Completely Fake!
あなたがこのような投資オファーに反応したら、詐欺に騙されていた可能性があります。HoweyCoins は完全なるフェイクです!

ワイの HoweyCoins ちゃんが詐欺やて!? せやかて工藤・・・・・・

Welcome to Investor.gov, the Securities and Exchange Commission’s site designed for individual investors.
Investor.gov へようこそ。こちらは 個人投資家向けに作成された証券取引委員会のサイトです。
We created the bogus HoweyCoins.com site as an educational tool to alert investors to possible fraud involving digital assets like crypto-currencies and coin offerings.
我々は、投資家に仮想通貨やコインオファリングなどのデジタルアセットに関する詐欺の可能性を警告するため、教育ツールとして偽の HoweyCoins.com サイトを作成しました。

勉強になったわ・・・・・・。


というわけで、HoweyCoins はアメリカ証券取引委員会が注意喚起のために作成した偽 ICO サイトでした。

ICO や仮想通貨に関する詐欺サイトは多数存在します。チープなサイトならまだ見抜ける可能性もありますが、ガチで騙そうとしてくるサイトを見抜くのは非常に困難です。というか、本物の ICO サイトを模倣しているのだから見抜けなくて当然です。美味しい話には十分に注意してください。

さあみんなも HoweyCoins でぽちっとな!
リンク:https://www.howeycoins.com/

_