猫でもわかる 秘密の英語勉強会

モネロ(XMR)、ビットコインキャッシュ(BCH)に続いて高騰中

XMRも高騰中

モネロ (XMR) が高騰しています。上位 15 通貨の中では、ビットコインキャッシュ (BCH) に続いて 2 番目の上昇率になったようです。

XMR
XMR (4時間足)

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
Monero [XMR] with a 47% jump – second highest in the top 15!

モネロ高騰中

Monero has been out of the spotlight for a while now but has been shooting up behind the doors going unnoticed. With a 47% gain since the past 7 days, Monero [XMR] is the second highest grosser after Bitcoin Cash [BCH] in the top 15.
モネロはしばらくの間注目されていませんでしたが、誰にも気付かれずにこっそりと急騰していました。過去 7 日間で 47% 上昇したモネロ (XMR) は、ビットコインキャッシュ (BCH) に続き上位 15 通貨中 2 番目に高騰した通貨になりました。
Monero has heavy volumes at Upbit, Bithumb, and Binance to name a few from the top exchanges but, it has been very inactive and hidden behind the curtains for a very long time now.
モネロは、いくつか例を挙げると Upbit、Bithumb、Binance などの大手取引所で大きな出来高がありましたが、これまで非常に長い間動きがなく陰に隠れていました。
There were a lot of speculations running around about Monero and its fork MoneroV claiming both to be a scam or a fake coin. Monero [XMR] had announced earlier about a scheduled network upgrade on April 6th and has been inactive ever since then.
モネロとそのフォークのモネロV に関して、これらはどちらも詐欺または偽物のコインではないかといった多くの憶測がありました。モネロ (XMR) は先日、4 月 6 日にネットワークアップグレードが予定されていることを発表し、それ以来動きがありませんでした。
According to user comments, the upgrade has brought in some changes but has also left the customers in a huge confusion and with unanswered queries.
ユーザのコメントによると、同アップグレードはいくつかの変更をもたらしましたが、顧客に大きな混乱と未回答の質問も残りました。

今回はモネロに関する記事でした。

以前まではコインチェックでモネロの購入ができましたが、現在は日本の取引所では扱っていないと思います (多分)。購入したい場合は海外の取引所を利用してください。ビットコインキャッシュはほとんどの取引所で購入できます。

_