猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ブロックチェーン技術で宇宙創造、好きな惑星が購入可能に

ブロックチェーンで宇宙創造

どうもワイです。体調不良だったり銀行に行ったりでちょっと更新を休んでいました。みずほ銀行のキャッシュカードと一体型のクレジットカードって年会費無料なんですね。Suica も使えます。便利そうなので用事のついでに申し込んでおきました。

本題に入ります。ブロックチェーン技術で宇宙が作られるようです。ユーザは惑星の購入が可能になります。

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
ZEEPIN HAS CREATED THE FIRST VIRTUAL UNIVERSE POWERED BY BLOCKCHAIN – CRYPTOGALAXY

好きな惑星が購入可能に

CryptoGalaxy is a virtual universe powered by blockchain technology, which acts as a decentralized entertainment application running under the Zeepin ecosystem — soon to be available on both iOS and Android.
CryptoGalaxy は、ブロックチェーン技術によって創造される仮想宇宙であり、Zeepin エコシステム下で動作する分散型エンターテインメントアプリケーションです。間もなく iOS と Android で利用可能になります。
In the CryptoGalaxy, users are able to purchase planets and name them as they see fit. Each planet features a unique set of attributes and characteristics, which are continually growing as the universe expands. Once the game launches, each player will be able to explore and discover his or her own planet, which houses a mysterious crystal for them to discover and can be converted into GALA tokens for profit.
CryptoGalaxy では、ユーザは惑星を購入して好きな名前を付けることができます。各惑星には固有の属性や特徴があり、宇宙が拡大するにつれて成長を続けます。ゲームが開始すると、各ユーザは宇宙を探索して自分の惑星を探せるようになります。ユーザは惑星で神秘的なクリスタルを見つけて、GALA トークンに変換して利益を得ることができます。
The developers also promise real-time 3D rendering and top-of-the-line graphics, while artificial intelligence-based technology will make every planet unique in terms of color, physiognomy and other attributes.
また、開発者はリアルタイム 3D レンダリングや最高品質のグラフィックスを約束しており、人工知能に基づく技術を使用して、色や地形、その他の属性で各惑星に個性を持たせます。

今回は惑星が購入できるゲームの記事でした。
ユーザは惑星の探索・購入・売却・トレードなどが可能になるようです。また、発掘したクリスタルを GALA トークンに交換するだけでなく、タスクをこなして GALA トークンを得ることもできるようです。公式サイト:Crypto Galaxy

ちょっと面白いので取り上げましたが、『Bitpet』同様このゲームの内容が日本の法律でセーフなのかどうか僕には判断しかねます。ご了承ください。

_