猫でもわかる 秘密の英語勉強会

NEMただいま高騰中、ついに上昇トレンドに転換か!?

Economy 2553884 640

どうもワイです。

昨日から NEM (XEM) がぐんぐん高騰しています。

NEM
XEM のチャート

やはりコインチェックが顧客の資金を補償した影響でしょうか。1 XEM 88 円換算で返済されるので、戻ってきた資金をそっくりそのまま投資すれば以前よりも XEM の保有枚数を増やせますからね。

今までが下落しすぎだったという見方もできますが。

僕は高騰前に少し買いましたが、もっと強気で買っても良かったですね。ま、後からなら何とでも言えるので嘆いていても仕方ありません。今後の様子を見守りましょう。

あとで NEM 関連の英語記事を読んで、気が向いたらいつもの仮想通貨の英語記事シリーズにアップします。

海外のニュースサイトでも NEM の高騰は取り上げられているので、世界中の投資家たちに注目されるといいですね。

_