猫でもわかる 秘密の英語勉強会


基礎から勉強するなら
この本・マンガ

英語の前置詞を
イメージで覚える

オンライン英会話の
レッスンってどんな感じ?

2月下旬、仮想通貨のボーナスタイム来るか?

Cat 2848783 640

どうもワイです。

仮想通貨市場の大暴落から一転、現在は徐々に相場が回復してきています。ビットコインも 108 万円前後を推移していますね。

Btc
BTC

個人的には、これから 3 月上旬にかけて仮想通貨全体の高騰を期待しています。

というのも、本日 2 月 16 日は中国では旧正月。中国の人たちは旧正月にはかなりのお金を費やすらしく、旧正月前には株式市場や仮想通貨市場から資金を抜く傾向にあると思われます。1 月に暴落した原因の一つと言えるでしょう。

そして本日が旧正月なので、これが終われば仮想通貨市場に中国マネーが返ってくるのではないかと僕は期待しています。

ただし、3 月下旬は下落しやすい時期でもあります。決算の関係でしょうか? ですので、たとえこれから仮想通貨が高騰することになっても、調子に乗ってガチホするのではなく適当なタイミングで利益確定するのが良いと思います。

これから高騰すればの話ですけどね。

冒頭でも述べたとおり、個人的には 2 月下旬から 3 月上旬のボーナスタイムを期待していますが、予想が外れた場合こちらとしては「自己責任!」と叫ぶだけなので、自分の資産は自分で守ってくださいませ。


ところで、僕はあまりエリオット波動を信じていませんが、これから上昇第 3 波がくるかもと考えるとドキがムネムネしてきます。

_