猫でもわかる 秘密の英語勉強会

Zaifトークン、謎の爆上げ

Economy 2553884 640

どうもワイです。

Zaif トークンがなぜか急に高騰を始めました。

Zaif
Zaif トークン

Zaif トークンって特に使い道がないと思うのですが、何か好材料があるんですかね?

ちなみに、この 3 日ほどイーサリアムクラシック (ETC) も高騰しています。ETC に関しては、3 月にハードフォークがあるため、所有している ETC と同数の Callisto という通貨が配布されることが高騰の理由だと思われます。

ETC
ETC

仮想通貨市場全体の暴落も一段落したのか、徐々に色々な通貨が高騰を始めているようでワクワクしてきました。

なお、Zaif トークンは Zaif で、イーサリアムクラシックは bitFlyer で購入できます。

_