猫でもわかる 秘密の英語勉強会


基礎から勉強するなら
この本・マンガ

英語の前置詞を
イメージで覚える

オンライン英会話の
レッスンってどんな感じ?

【仮想通貨】これから大手取引所の銘柄が激アツタイムに突入か!?

Server 90389 640

ビットコイン価格が 100 万円を記録してからわずか 2 週間で 200 万円を越える加熱ぶりですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕は国内外の取引所をいくつか利用していますが、最近はいずれの取引所もサーバが重くなることが多く、特に Zaif は非常に利用しにくい状況になっています。困ったもんだ。

そんな Zaif が以下のお詫び報告をしています。

お詫び
現在の注文が通りにくい現象に関するお詫びとご報告

ふむふむ、何者かに DDos 攻撃でもされていたのかと思ったけど、普通に利用者のアクセス過多で重くなっていたということですか。それにしても気になるのは以下の 1 文。

これまでにないペース

これまでにないペースでの新規口座開設のお申し込み」ですって?

それって、ますます人が増えるってことですかい? 今後さらに仮想通貨市場にお金が流入するってことですかい?

ということは、各通貨がこれからもっと高騰するのでしょうか? 新規参入者が購入する銘柄って、とりあえず大手取引所で扱っているメジャーな通貨ですよね。ということは、coincheckZaifbitFlyer、その他の大手取引所で扱われているアレやアレはこれから激アツタイムになるのでしょうか?

いい加減な予想で適当に買いあさっても仕方がないですが、今後は大手取引所銘柄の動向から目が離せません。

要チェックや!!

現在利用している取引所 (仮想通貨を売買するサイト)