猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-10-15から1日間の記事一覧

ビットコインのチャート分析、低迷を続けるBTC、反発の可能性も

先日の急騰・急落以降、ビットコインは上昇できずに苦戦を続けています。 BTC/USD 一方でリップル(XRP)は順調に上昇しており、今日はイーサリアム(ETH)も188ドル付近まで上昇しました。 関連記事 リップル(XRP)のチャート分析、上昇を続けるXRP、今後…

リップル(XRP)のチャート分析、上昇を続けるXRP、今後の展開は?

ビットコインがなかなか上昇できずに苦戦している一方、リップル(XRP)は順調に上昇を続けています。 XRP/USD また、今日はイーサリアム(ETH)も上昇してレンジをブレイクしました。 関連記事 イーサリアムのチャート分析、BTCが苦戦する中ETHはレンジをブ…

イーサリアムのチャート分析、BTCが苦戦する中ETHはレンジをブレイク

イーサリアムの価格が上昇し、一時は188ドルを突破しました。 現在は調整して185ドル付近で取引されています。 ETH/USD 逆三尊に見えなくもないチャートパターンからの上昇ですが、今後の値動きはどのように予想されるのでしょうか。 NEWS BTCでイーサリアム…