猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-10-02から1日間の記事一覧

ビットコイン価格を連続的中させた予言者、今月中に1万6000ドル(約170万円)になると予想

海外の掲示板「4Chan」でビットコインの価格予想が話題になっています。 今年1月に投稿された価格予想によると、ビットコインの価格は今年4月に5,300ドル、7月に9,200ドルになると予想されていました。 次は今年10月(今月)に1万6,000ドルになると予想され…

引っ越しで置いてけぼりにされた子猫たち、逃げ出した母猫はその後・・・・・・(動画あり)

Sparkle Cat Rescue 9月中旬、ノースカロライナ州バーリントンにあるレスキューグループ「スパークル・キャット・レスキュー」は、救助が必要な数匹の猫について連絡を受けました。 以前の飼い主がノースカロライナ州アッシュボーロの土地から引っ越す際に、…

ビットコインのチャート分析、駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

10月に入りじわじわと上昇してきたかに思えたビットコインですが、その後はゆっくりと下落しています。このままレンジ相場に入り、地味な展開になるのでしょうか。 BTC/USD(時間足) 時間足チャートでは100SMA(単純移動平均線)に支えられているようにも見…

オーストラリア空軍の航空機2機、高層ビル街で低空飛行(動画あり)

土曜日の夜、オーストラリア空軍のジェット機2機がブリスベンで高層ビルの間を低空飛行しました。2機は高層ビルの約300フィート(約92メートル)付近を飛行したようです。 (※ 同イベントは昨年にも開催されました) 関連記事 「不必要に愚かで危険だ!」オ…

イーサリアムのチャート分析、上昇トレンドは続かないのか、それとも・・・・・・?

昨日のイーサリアムは上昇を続けることができず、現在は176ドル付近で取引されています。 NEWS BTC先輩の昨日の予想は残念ながら不調でした。 昨日の予想図 Ethereum (ETH) Price Rebound Reaching Crucial Juncture その後のETH/USD しかし、時間足チャート…