猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-09-22から1日間の記事一覧

生後間もない子猫を保護、先輩猫たちは驚くほど優しく子猫を受け入れた

母親のいない生後1〜2日の子猫が発見され、サンノゼ動物保護センターに引き取られました。 シェルターのスタッフ、トラム・ブイ氏は、すぐに地元のレスキューグループであるミニ・キャット・タウンのボランティアに連絡し、この子猫を誰かに引き取って貰えな…

ビットコインのチャート分析、BTCの週間予想、さらなる下落の可能性

この一週間のビットコインは10,000ドルを割り込み、一時は9,600ドル付近まで下落、その後の反発で10,000ドル台まで回復したものの、上昇は続かず再び下落しています。 BTC/USD(日足) 現在は9,900ドル付近で取引されていますが、このまま下落を続けるのでし…

イーサリアムのチャート分析、上昇トレンドは小休止か、今後の展開はどうなる?

この一週間はビットコインが停滞していたのに対し、イーサリアムは順調に上昇を続けました。 現在は少し価格を戻して209ドル付近で取引されています。 ETH/USD(4時間足) しばらく続いた上昇トレンドはここで終わりなのでしょうか。 NEWS BTCでイーサリアム…