猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-08-30から1日間の記事一覧

リップル(XRP)のチャート分析、サポートラインを維持

XRPはトレンドラインで支えられゆっくりと上昇していましたが、現在は調整で少し下落しています。今後の展開はどうなるのでしょうか。XRPのチャート分析を見てみます。

米Yahooファイナンスで仮想通貨の売買が可能に(BTC、ETH、LTC、BCH)

米Yahooファイナンスで仮想通貨 (BTC、ETH、LTC、BCH) の売買が可能になりました。下の画像のように、購入ボタンと売却ボタンが表示されています。そのほかのアルトコインについてはデータの閲覧のみが可能となっており、まだ売買はできないようです。 Yahoo…

ライトコイン開発者チャーリー・リー氏「弱気市場はビットコインの買い時」

ライトコインの開発者チャーリー・リー氏は、CNBCの番組で、最近の弱気市場はビットコインの買い時であると話しました。ただし、失っても支障のない余剰資金で投資するようにと釘を刺しています。

米取引所Bittrexでカルダノ(ADA)とジーキャッシュ(ZEC)のドル建て取引が可能に

米国の仮想通貨取引所Bittrexからお知らせメールが届きました。9月5日からドル建てでカルダノ (ADA) とジーキャッシュ (ZEC) の取引が可能になるようです。