猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-08-09から1日間の記事一覧

ウォレットアプリGincoがリップル(XRP)に対応、エアドロップもあるよ!

どうも、メッキの錬金術師です。 仮想通貨ウォレットアプリのGincoがリップル (XRP) に対応しました。今後はXRPのエアドロップも計画されているようです。 リンク:Ginco v1.5.0をリリース!XRPを対応通貨に追加|Ginco Update 【お知らせ】Gincoがアップデ…

Bittex、米ドル取引ペアにリップル(XRP)とイーサリアム・クラシック(ETC)の追加を発表

米国の大手仮想通貨取引所Bittrexは、米ドルの取引ペアにリップル (XRP) とイーサリアム・クラシック (ETC) を追加すると発表しました。同取引ペアの追加は8月20日に予定されています。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 XRP […

最新調査、ロシア人の44パーセントが仮想通貨を耳にしたことがあると回答

ロシアで実施された調査によると、ロシア人の44%が仮想通貨を耳にしたことがあり、13%がよく知っていると回答しました。56%はその単語が何を意味するのかわからないと回答しています。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 44 Per…