猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-05-03から1日間の記事一覧

データで勝つ!5月のビットコインは絶好調!?

今年のビットコインは大暴落でスタートしましたが、4 月にはかなり回復しました。過去のデータによると、5 月のビットコインも高騰する傾向があるようです。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 Sell In May and Go Away? Not fo…

Redditにビットコイン決済が復活、ついでにイーサリアムとライトコインもサポートか

ウェブサイト Reddit が、Reddit Gold (プレミアム会員) の決済方法としてビットコイン決済を復活するようです。Reddit では以前からビットコインに対応していましたが、コインベースのビットコイン決済に問題があったため、今年 3 月に無効にしていました。…

Redditの共同創立者、イーサリアムが今年中に15000ドル(165万円)になると予想

ウェブサイト Reddit の共同創立者が、イーサリアムの価格は 2018 年中に 15,000 ドル (約 165 万円) に届き、時価総額がビットコインを越え世界最大の仮想通貨になると予想しました。 Reddit ウェブサイトへのリンクを収集・公開するソーシャルブックマーク…