猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインのチャート分析、9500ドルの向こう側

ビットコインが上昇を続け一時9,100ドル台まで回復しました。現在は9000ドル前後を行ったり来たりしています。 先生の昨日の予想図も高精度で的中しています。 昨日の予想図 $9,500: Bitcoin Bulls Aim Big After Recent Surge Above $8,500 その後のBTC/USD…

ビットコインのチャート分析、二番底を付け上昇、9000ドル台を目指すか

短期的な下落が予想されていたビットコインですが、ダブルボトムを形成して意外に早く反発しました。現在は8,600ドル付近で取引されています。 BTC/USD(4時間足) 抵抗線となっていた下降トレンドラインを上抜けたことで、今後の値動きはどのように予想さ…

ビットコインのチャート分析、BTCの週間予想、8000ドルで反発か

先週のビットコインは8,300ドルを下抜け、8,200ドル付近で安値を付けました。現在は少し回復して8,300ドル付近で推移しています。 前回の予想図 A Bitcoin Plunge To $8,000 On The Horizon, As Bulls Show Weak Hands その後のBTC/USD ここ最近のビットコイ…

人気アナリストがビットコインの2万ドル予想をする理由

TradingViewで人気のテクニカルアナリストTradingShot氏は最近の投稿で、BTCの次の動向を伺うため、最近形成された逆三尊(ヘッドアンドショルダー)パターンに注目していると述べました。 「隠れたチャネルと逆三尊パターン」 このパターンに基づくと、ビッ…

ビットコインのチャート分析、売りのターン、8000ドルを目指す可能性も

先日9000ドル台まで高騰したビットコインはその後下落に転じ、現在は8,300ドル付近で取引されています。 BTC/USD(4時間足) 4時間足チャートでは100SMA(単純移動平均線)を下抜け、すでにロングからショートに切り替えたトレンドフォロワーも少なくないか…

厚い本を持ち歩きやすくするため半分にカットしたアイデアに賛否両論

作家のアレックス・クリストフィ氏が投稿したツイートが話題になっています。 アレックス氏が厚い本を半分にカットして持ち歩いていたところ、同僚に「Book murderer(本殺し)」と呼ばれたということです。 これを受けて、アレックス氏はTwitterのプロフィ…

ビットコインのチャート分析、新たな展開せまる

先日急落したビットコインは、しばらく小さなレンジでもみあっていたものの、今日は8,700ドル台まで回復しました。 BTC/USD(4時間足) 今後の値動きはどのように予想されるのでしょうか。 NEWS BTCでビットコインのチャート分析を見てみます。 ビットコイン…

ニューハンプシャー州で2歳児がコヨーテに襲われるも父親が素手で退治

ニューハンプシャー州で2歳児がコヨーテに襲われたものの、近くにいた父親が素手でコヨーテを退治したということです。 児童がコヨーテに教われる ハンプトン・フォールズの警察は午前8時40分頃、ハンプトン・フォールズとケンジントンの境界付近でコヨーテ…

ビットコインのチャート分析、すってんころりん

今年の高値を更新していたビットコインが急落し、約一週間前の水準まで戻りました。現在は8,600ドル付近で取引されています。 昨日の予想図Bitcoin On The Brink Of Massive Rally And Only 1 Thing Is Holding It Back BTC/USD(日足) BTC/USD(4時間足) …

ビットコインのチャート分析、上昇継続、長男だから我慢できたけど次男だったら売却していた

年始からビットコインの勢いが止まりません。BTC価格は今年の高値を更新し、今日は9,100ドルを突破しました。 BTC/USD(4時間足) 安定して上昇トレンドを継続しているため、トレンドフォロー派のトレーダーには利益を伸ばしやすいチャートになっています。 …

ビットコインのチャート分析、レジスタンスを突破できるか

ビットコインが上昇を継続し、現在は8,900ドル付近で取引されています。 今年は年始からずっと安定して上昇していますね。やりやすいです。 BTC/USD ここ数日はダブルトップのようなパターンを形成していましたが、NEWS BTC先生は今後の値動きをどのように予…

猫が人間の遺体を食べることが研究で判明、特に柔らかい部分が好み

どうやら人間の肉を好むのはうじ虫だけではない。猫も人間の遺体を食べるようです。 コロラド・メサ大学の研究チームは、人間の遺体がどのように分解するかを調査している間、二匹の野良猫が屋外に並べた遺体を食べる様子を約35日間に渡り観察しました。 二…

ビットコインのチャート分析、上昇前に調整か

ビットコインは昨日も高騰し、8,900ドルの高値を付けました。現在は少し価格を戻し8,600ドル付近で取引されています。 昨日の予想図 Bitcoin Crucially Smashes Heavy Resistance: Next Bullish Levels Traders Should Watch その後のBTC/USD 関連記事 ビッ…

ビットコインのチャート分析、BTCは8800ドルを目指す、俺のサイドエフェクトがそう言ってる

ビットコインが上昇トレンドを再開して、今年の高値を更新しました。 個人的にも今年のトレードは好調で、初詣で引いた大吉パワーが効いているようです(科学的分析)。 BTC/USD さて、今後のビットコインはまだ上昇の可能性があるのでしょうか。 NEWS BTCで…

ビットコインのチャート分析、短期的な下落も視野に

ビットコインは昨日から大きな動きがなく、現在は三角保ち合いを形成しながら8,100ドル付近で取引されています。 BTC/USD(4時間足) ここから上値抵抗線を突破して大きく上昇する可能性はあるのでしょうか。 NEWS BTCでビットコインのチャート分析を見てみ…

ビットコインのチャート分析、上昇再開、8,280ドル突破が今後の鍵

7,700ドルを割り込んだビットコインは再び上昇を始め、現在は8,100ドル付近で取引されています。 先生の予想図はまたしても異常な精度で的中していました。未来が見えてんのか。 金曜日の予想図Bitcoin Is In Steep Downtrend, But This Variable Can Trigge…

「あ、ども・・・」オーストラリアでコアラとワンコが飲み水をシェアする動画が話題に

山火事が続くオーストラリアで、ある家庭の飼い犬と喉がカラカラに乾いたコアラが飲み水をシェアしている様子が撮影されました。 この動画はFacebookに投稿され、多くのユーザーに拡散されています。 オーストラリアのフレンズ、仲良く水を飲む 南オーストラ…

ビットコインのチャート分析、7700ドルまで下落、ここから上昇の可能性は?

年始から好調だったビットコインが8,500ドル付近から下落し、一時は7,700ドルを割り込みました。 今回の上昇はここで終わりなのでしょうか。 NEWS BTCでビットコインのチャート分析を見てみます。 ビットコインのチャート分析 An immediate support is near …

スバルの最新フォレスターが完全に「F.U.C.K.S」だと話題に

スバルは2020年のシンガポール・モーターショーで、フォレスターの新モデルを発表しました。その名も「F.U.C.K.S エディション」です。 フォレスターの新モデル「F.U.C.K.Sエディション(公式名称)」 スバルは2020年のシンガポール・モーターショーで数々の…

ビットコインのチャート分析、新年早々爆上げ祭り、日足チャートは9000ドル突破を示唆

年明け以来、ビットコインが上昇を続けています。 NEWS BTC先生の予想図はまたしても完全的中しており、今年は引くほど絶好調です。 昨日の予想図 Bitcoin Defies Gravity But Here Is Why It Could Correct In Short-Term その後のBTC/USD 関連記事 ビット…

ビットコインのチャート分析、BTCもアルトコインも軒並み高騰

ビットコインが大きく高騰し、1月3日に付けた安値から4日間で15%近く上昇しました。 NEWS BTC先生の昨日の予想図も的中です。今年は調子いいな。 昨日の予想図 Why Bitcoin Bulls Need To Be Cautious As Price Approaches $7.8K-8K その後のBTC/USD 関連記…

幼少期のネグレクトが脳の成長を妨げることが研究で判明

ネグレクトや必需品の不足、あるいは不遇な境遇で幼少期を過ごすと、脳の発達に悪影響を及ぼすことが研究によって示唆されています。 キングス・カレッジ・ロンドンの研究グループが、ルーマニアの「地獄のような」孤児院で過ごした経験を持つ養子を追跡調査…

ビットコインのチャート分析、8000ドルまで上昇したら注意が必要

下降チャネルを上抜けたビットコインは上昇を続け、7,500ドルを突破しました。その後、7,600ドルに迫る勢いで高騰したものの現在は少し戻して7,500ドル付近で取引されています。 昨日のNEWS BTC先生の予想図はばっちり的中でしたね。 昨日の予想図 Bitcoin P…

ビットコインのチャート分析、7800ドルをターゲットに上昇するか

ここ数日のビットコインは下降チャネル内で取引されていましたが、上値抵抗線を突き抜け7,500ドル付近まで上昇しました。 BTC/USD(4時間足) 下降トレンドラインを突破したことで、今後の値動きはどのように予想されるのでしょうか。 NEWS BTCでビットコイ…

クイズで名前を間違えられたグレタさん、Twitterの名前をシャロンに変更

クイズ番組で自分の名前を間違えられたグレタ・トゥーンベリさんが、Twitterの名前を「シャロン」に変更しました。 グレタさんからシャロンさんへ 俳優のアマンダ・ヘンダーソン氏は、BBCのクイズ番組「セレブリティ・マスターマインド」に出演し、10代の環…

ミシガン州の消防隊員、燃える家屋の前で撮影した写真をSNSに投稿

FACEBOOK/ DETROIT FIRE INCIDENTS PAGE 消防隊員が燃えている家屋の前で記念撮影を行ったことで、ミシガン州の消防局は調査を開始しました。 消防隊員が火災現場で記念撮影 Detroit Fire IncidentsのFacebookページに投稿されたこの写真のキャプションには…

個人トレーダーの今年買って良かったもの2020

おみくじ 数年ぶりの大吉きた!!! 今年のトレードは爆益間違いなしや!!!(科学的見解) 現場からは以上です。

ビットコインのチャート分析、BTC「来年から本気出す」

先生の昨日の予想図は残念ながらハズレだったようです。 今年は上半期のみ好調だったビットコインですが、半減期を迎える来年こそ盛り上がるのでしょうか。 個人的には上昇だろうと下降だろうとひたすらトレンドフォローするのみですが。 それでは今年最後の…

ビットコインのチャート分析、7700ドルに向けて上昇する可能性も

ビットコインは短期的な上値抵抗線を突破し、一時は7,500ドル台まで高騰したものの、現在は7,400ドル付近まで値を戻しています。 先生の昨日の予想図は当たった・・・・・・のか・・・・・・? 昨日の予想図 Bitcoin Weekly Forecast: BTC Price Primed For Bullish Brea…

イーサリアムのチャート分析、ビットコインを差し置いて5%上昇

早朝、トレードシステムからスマホに「イーサ買った」というメールが来ていたので眠い目をこすりながらチャートを見てみると、夕べから上昇しつつあったんですね。 今後も上がり続けるかどうかはわかりませんが、最近のイーサは調子が芳しくないようなのであ…